激安通販でマスカラ買えたよ♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

皆さん、マスカラ目って何使ってます?
ままは以前ヘレナのマスカラ使ってました。


すごくいいんだけどちょっと高いかなシラーと思って
あんまりリピートしてなかったんだけど、
たまたまネットでみかけたショップが
すごく安かったからつい買ってしまった!!


ヘレナが定価の24%OFFだなんてお買い得!!
ランコムやマックスファクターなどの有名化粧品も3~7割引って安すぎるよね!?
美楽来COSME(ミラクルコスメ)ってサイトです。

ヘレナマスカラ
見た目からしてすごくかわいい♪

ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン セクシー ブラック WP
まずパッケージがすごくかわいいニコニコ

ひょうたんみたいな形のブラシは、
ちょっと使い方にとまどったけど、
すぐに慣れました。


ヘレナマスカラ

塗りながら写真撮るの難しいな…むっ
まつげがくるんって上がってるのわかりますか?

黒くて濃い液体がしっかりと付いてくれて、
簡単にボリュームアップしてくれますよ。

SK-IIやクリニークも安いから何か買うときはここで買おドキドキ
美楽来COSMEはこちら

【投稿:ジャックまま(戸瀬恭子)】

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

☆北海道講習会(12月10日)参加者募集☆

【12月10日・11日】北海道出張施術

ジャックまま通販サイト
ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー
認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!
サロンの予約はこちら
お問い合せはこちら

さくらんぼ名古屋サロン
名古屋市港区善進本町19
052-384-7277

さくらんぼ東京サロン
港区白金台2-25-5
03-3441-8448