お疲れ様です(*´∇`*) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日はお昼から東京でインストラクター・認定サロン研修



濃いメンバーの集まりでタジタジガーン



話が脱線してばかりで、女性ホルモンの話になったら禁断の女子トーク乱れ咲きみたいな感じにニコニコ


妊婦のMちゃん、笑いすぎて産まれそうニコニコって


産んだら困るからガーン



今日は学科研修でいかにお客様に適切なカウンセリングが出来るかを学びながら話が反れる反れる


八王子の認定サロン研修のKちゃん


一度でいいから顔をうずめたいって、ままの胸を指しながら言うガーン


認定サロンの経営の仕方や色んな話を神奈川のインストラクターまいちゃんも含めて話してたら学科研修の時間が短くなりバタバタと終了DASH!



ごめんね、まま今から新幹線で名古屋やからよろしくねと嵐の様に去ってやっと新幹線乗りました走る人




夜はユタのおばあとお食事の約束やから急いで帰らないと…



八王子のKちゃん、いつまでままに習えますか?



うーん、来年1月から3月は受験生いるからまま、あまり東京いないかもダウン


あっ、でも来た時にチェックはするから平日に補習に来て出来るようになっておいてねニコニコ



東京、名古屋共にもうすぐインストラクター試験が受かり、講師デビューしそうな可愛い娘達が頑張ってるので、ままはだいぶ楽になりましたラブラブ!



もっともっと全国に広がるといいなぁ…ラブラブ!




【投稿:ジャックまま(戸瀬恭子)】

有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

☆北海道講習会(12月10日)参加者募集☆




【12月10日・11日】北海道出張施術




ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー




認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!




サロンの予約はこちら




お問い合せはこちら




さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277



さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448