【結果報告】インストラクター | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

東京サロンで週末働いてくれるインストラクターのまいちゃんから結果報告が届きました♪





最初はお客様でセミナーに参加して、もっと詳しくバストアップを極めて自分の胸を育てたいとインストラクターに応募したのは今年の一月キラキラ





それから会う度にまた胸大きなったん!?というぐらいみるみる成長しましたニコニコ




彼女はベリーダンスをやっているから、その衣装から胸を綺麗に見せたいと最初言ってました




胸が張るという感覚を知らなかった頃




戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-・・.jpg




そして今




戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-・・.jpg



柔らかそうで谷間がしっかりとあるおっぱいが衣装から綺麗に出ていますラブラブ!




半年で育乳に成功したのは、やっぱりインストラクターン で細かく知識を勉強し、相モデルでバストドレナージュをマメにしたからかなニコニコ





これからの成長が楽しみですドキドキ




【名古屋】ユタのおばあの鑑定募集中




【募集】インストラクター・認定サロン10月生






東京サロンでままの施術が受けれる日



名古屋サロンでままの施術が受けれる日






サロンメニュー










サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら




さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277



さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5



(03)3441-8448



ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP