メディア出演掲載実績 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

Oh どや顔サミット笑っていいとも!
数々のテレビや雑誌に取り上げられた実績を持つジャックまま。
これまでに掲載されたメディアを紹介いたします。


ザ・ベストハウス123【TV出演】
ザ・ベストハウス123
2012.1.18放送

フジテレビ『ザ・ベストハウス123』の「今夜決定!20万人に聞いた!今本当に使える美容法をベストハウスが徹底検証!No.1を決めちゃいますSP」に戸瀬恭子(ジャックまま)が出演しました。タレントの松井絵里奈さんにジャックままのバストアップを体験してもらいました!




Oh! どや顔サミット【TV出演】
Oh! どや顔サミット
2011.11.11放送

テレビ朝日『Oh! どや顔サミット』にバストアップのゴッドハンドとして出演しました。



笑っていいとも!
【TV出演】
笑っていいとも!
2011.8.11放送

フジテレビ「笑っていいとも!」にバストアップの専門家として出演しました。



GLAMOROUS
【雑誌掲載】
GLAMOURAS 9月号
2011.8発売

お肌の汚れを取るだけではなく、リフトアップ効果もある金箔パックの記事が掲載されました。



笑っていいとも!
【TV出演】

笑っていいとも!
2011.7.28放送

フジテレビ「笑っていいとも!」にバストアップの専門家として出演し、実際に出演者のバストアップをしました。



Poco'ce
【フリーマガジン掲載】
Poco'ce 5月号
2011.4.25発行

「サプリや手術に頼らない」「生活習慣改善で健康的な身体をつくってバストアップ」「誰でもできて、しかもリーズナブル」という画期的な新バストアップ術のDVDが特集されました。



JJ

【雑誌掲載】
JJ 2月号
2010.12,22発売

「ジャックままバストケアサロンCECIL」が紹介されました。



女性セブン
【雑誌掲載】
女性セブン新年併特大号
2011.12.22発売

DVD「バストあっぷるん」・マシュマロウ紹介が紹介されました。



Men's SPIDER
【雑誌掲載】
Men's SPIDER 9月号
2010.7.23発売

『彼氏が彼女にするバストアップ』で特集されました。
Men's SPIDER 7月号
2010.5.24発売

ジャックままのバストアップが取材を受け掲載されました。



4ROOMS
【ラジオ出演】
4ROOMS
2010.5.24放送

お笑いコンビ ロッチがパーソナリティを務めるTOKYO FM「4ROOMS」に『最新のおっぱい事情を調査せよ』というコーナーに出演しました。



からだにいいこと 12月号
【雑誌掲載】
からだにいいこと 12月号
2009.10.16発売

ジャックままについて取材され掲載されました。


戸瀬恭子のブログトップに戻る