お疲れ様です | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は朝からスペシャルケア(バストドレナージュ&個別指導&一緒にブラジャーを買いに行くで52500円)のお客様ドキドキ




いつも通りに自分の変化にビックリして頂き、終わる時には綺麗なお胸の出来上がりドキドキ



お昼ナイフとフォークを一緒に食べて、長島のアウトレットへ走る人


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110901_140410.jpg



本人申告Dカップやけど、あちらこちらに散った肉を集めたらどう考えてもFかGカップラブラブ!



FカップがあまりなかったからGカップを試着したら、パットが入っているけどピッタリドキドキ



お客様も今まで着けていたブラジャーがきつく感じるショック!とニコニコしてみえましたニコニコ



また予約しますドキドキと帰られましたが、4カップアップアップのお客様はままが今まで施術したお客様で初めてガーン



今までもったいない事したねぇと笑ってましたニコニコ



お客様終了後、株主会議メモ



ままの会社の株主兼税理士さんの事務所には可愛らしいくまがドキドキ




戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110901_172017.jpg




ほんとは終わってから水汲み行こうと思ったけど塾の送迎に間に合わないから延期…



明日、東京に車で行こうかな、行く前に水汲み寄ってと思ったけど台風で今日、東名通行止めやしショック!



断念するか悩むよね…




東京サロンでままの施術が受けれる日






名古屋サロンでままの施術が受けれる日






ジャックままオフィシャルHP







ジャックまま通販サイト





さくらんぼ名古屋サロン
名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448
戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110901_172017.jpg