次男の楽しみ… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今週水曜日に競馬学校受験の次男…



体重制限44.5キロ


でもギリギリでは受からないから43キロで行かないとって…



今日も岩盤浴に行ったらしく迎えに行ったら試験終わったらさぁ、何食べに行く!?って


俺さぁ、試験終わってから食べたいもん書いててさぁ…



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110822_211115.jpg


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110822_211024.jpg


30種類以上あるよ


今の楽しみそれしかないもんニコニコ



まま、泣きそうになった…



幼児園の卒園文集に競馬の騎手になってお母さんに賞金をあげますと書いたおっきくなった時の夢を叶えようと頑張る次男キラキラ


魁ちゃん、貴方は絶対ダービー制覇するからとずっと育ててきたけど


正直、骨太だし、がっちりしてたから無理だと思ってた


何が彼をそこまで頑張らせるのか


自分で料理を作り、体重を落とし


その意思を見習わないとと思うニコニコ


バストアップも一緒だよね…


ままがこのバストアップ法を作れたのは諦めなかったから…


そう考えると子は親の背中を見て育つんやなぁと思いました…しょぼん



頑張れ、魁ちゃんドキドキ


終わったらステーキ食べようねと自宅に降ろしましたキラキラ





育乳アカデミー初級9月生






育乳アカデミー中級9月生





東京サロンでままの施術が受けれる日






名古屋サロンでままの施術が受けれる日




ママのお勧め馬プラセンタ今だけ無料プレゼント






ジャックままオフィシャルHP







ジャックまま通販サイト





さくらんぼ名古屋サロン
名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448