お疲れさまです(^-^)v | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日も朝から夜の7時まで予約でいっぱいキラキラ



今日は北九州の小倉、神戸、大阪からお客様がいらっしゃいましたグッド!



最初のお客様は名古屋の方でしたが…



バストアップする為の生活習慣が全く出来ていなくてショック!


お肉、特に赤身の肉食べてねと言ったら最近怖いから食べてないってショック!



確かにセシウムやら何やらって話やけど、そんなん気にしてたら何も食べれんでしょ!?とガーン



バストアップ、美肌の基本は温泉にきちんと浸かる事!!



はいパーこれから温泉に浸かりますって…




バストアップ出来る生活環境にしないとダメよと話してたら、頑張りますグッド!と帰って行かれました♪




次のお客様は小倉からおみえになったお客様キラキラ



日帰りで福岡から来ましたってニコニコ



かなり、お肌が固く足首にはかなりの老廃物ショック!



笑っていいともで又吉さんにしたように、足のマッサージをレクチャーキラキラ



足首がかなりくびれてビックリラブラブ!

やってない片側は老廃物でぷっくりショック!



頑張ってお肌柔らかくして寄せる肉増やせばいいからねニコニコと…




次のお客様は神戸から走る人



高速道路大渋滞で大変やったらしくガーン



本人、自称Aカップやけどままの見立てはEカップラブラブ!


残念な事に胸の肉を全て下っ腹に流していてショック!



バストドレナージュ&個別指導終わった時には脂肪って動くんですねと感心してみえました♪



最後のお客様は大阪からのお客様キラキラ



3人の子にしっかりと母乳をあげたお母さんキラキラ



個別指導の時に片側のおっぱいを自分でやった後に驚きの変化がラブラブ!




片側のバージスラインが三センチぐらい上がってニコニコ



ままもお客様も目をまん丸ニコニコニコニコニコニコ




凄いアップアップ



今まで自分でやってきたけど全然違ってましたガーン


来て良かったですドキドキって



皆さん、帰る時には来て良かったですニコニコと嬉しいお言葉ドキドキ




1日ぶっ通し8時間マッサージは体力的に厳しいけど、皆さんのそんな言葉に頑張ろうグッド!と思うままですドキドキ


8月21日バストアップ女子会




育乳アカデミー初級9月生






育乳アカデミー中級9月生





東京サロンでままの施術が受けれる日






名古屋サロンでままの施術が受けれる日




ママのお勧め馬プラセンタ今だけ無料プレゼント






ジャックままオフィシャルHP







ジャックまま通販サイト





さくらんぼ名古屋サロン
名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448