娘みたいo(^o^)o | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日、朝からのお客様は高校生の一度前に来てくれたお嬢様ラブラブ!



明らかに家で頑張ってやってるんだなというのがわかる結果ですニコニコ



本人も変わりましたよねニコニコ


何か違うってラブラブ!



今日は2回目のバストドレナージュ&個別指導だったので、その後イオンにブラジャーを買いに一緒に行きました走る人




本人曰くBカップあせる



でも、ままの見立てはDカップニコニコ



Dカップの試着でつけ心地のピッタリさに本人ビックリニコニコニコニコニコニコ




若いだけあり、前回来た時にままが話した食生活に意識して生活しているのが、そのままお肌にダイレクトにあらわれていました♪





お腹空いたね~




スガキヤ行こうか、あまり時間なくてすぐ食べれないといかんからとランチも一緒にニコニコ



ままはネギらーめんしか頼まなかったけど彼女はままの言った通りサラダやごはんも一緒のセットをチョイスナイフとフォーク




立派ですドキドキ



ままの長男より年下の彼女キラキラ



娘が出来たみたいで嬉しかったしドキドキ




ままが姑で良かったら誰かうちに嫁に来ない!?




娘や孫欲しい…




と昨日から何故か思うままでしたガーン




さて今からまた長野からおみえになるお客様ですヒヨコ




東京サロンでままの施術が受けれる日






名古屋サロンでままの施術が受けれる日








mixiコミュ二ティ4周年記念【第一弾】




mixiコミュ二ティ4周年記念【第2弾】




mixiコミュ二ティ4周年記念【第3弾】




mixiコミュ二ティ4周年記念【第4弾】




ママのお勧め馬プラセンタ今だけ無料プレゼント






ジャックままオフィシャルHP







ジャックまま通販サイト






さくらんぼ名古屋サロン





名古屋市港区善進本町19





(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン





港区白金台2-25-5





(03)3441-8448



楽天 ジャックままの美乳ワールド