(〃▽〃) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今朝のブログを読んだままが現在唯一手紙サポートしてるTちゃんからすぐ手紙が来ましたニコニコ



本人の許可を得て載せますニコニコ


みんな、彼女みたいに思ってると思うから…



ブログ見ましたショック!Tちゃんって私!?ラブラブ!


ままさんが言う通りです


最初はすぐ大きくなるって思ってたのでガーン諦めたりしてましたが今は肌が日々ツルツルというか、赤ちゃんみたいにトゥルン音符って感じで


この状態からマッサージしていくとバストに膨らみができるんだなアップって実感しますラブラブ!


今さらですが、ホントにバストアップするには肌を柔らかくしてからビックリマークって意味がわかりますニコニコ



自分の肌が固いって意味が分からなかったし、マッサージしたらすぐ大きくなるもんだとガーンガーン


でも今は、ホントに土台がやっとでき始めたんだラブラブ!ってがんばれたのも、ままさんのおかげですニコニコラブラブ


おっしゃる通り、まずは土台作りからですねラブラブ!



前は、ホントに大きくなるかな!?って自信もなかったんですが、今はおっきくするぞニコニコアップアップアップって感じですドキドキ


これからも、アドバイスを宜しくお願いしますラブラブ!







忙しくて手紙返せない事も多々ありますが、手紙のやり取りをしながら彼女はバストアップ出来る生活習慣、意識改革が出来てきましたラブラブ!




最初手紙もらった時は何をしても大きくならないって泣きから入ったのが今では嘘みたいガーン




遠いからままに会えないけど手紙だけでこれだけ実感出来れば手紙サポートした甲斐がありましたドキドキ




今からがバストアップ本番だけど、彼女の意識が最初と変化しているので、もう安心かなニコニコ




あとはきちんと自分に合ったブラジャーが見つけれるかどうか




それが出来たらパーフェクトキラキラ



いつかお会いする時が楽しみですドキドキ



東京サロンままの施術が受けれる日




名古屋サロンままの施術が受けれる日




楽天 ジャックままの美乳ワールド





さくらんぼ名古屋サロン



名古屋市港区善進本町19



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5





(03)3441-8448





ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba








ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま通販サイト