馬プラセンタ♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

馬プラセンタプロ


¥6,930

楽天


お待たせいたしました・・・



やっと。供給が追いついたので楽天・自社サイト共に販売開始となりました

ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba-2011052208480000.jpg



疲れにくくなったとか、お肌の張りが凄いとか、購入されたかたの体感が早いこのプラセンタエキス




お勧めの飲み方は3日~1週間は10粒



あとは3~6粒をお飲み下さい



特に授乳後の張りのない肌にはお勧めかも???



豚や牛のプラセンタをいくつか飲んだままだけど



高い割に効果がなく・・・



プラセンタって何が良いのかわからなかったけど、これはほんとに1~2日で実感



うちのスタッフもみんな愛飲していますドキドキ




この製造元の社長は一日20粒飲んでいるらしく、元気でな~とおっしゃるので




その元気はどこで使ってはるんですか?と聞いたらそれはな・・・・



内緒にひひ




おちゃめな、おじさまです音譜




男女ともに良いらしいですよアップ



明日、相方さんにも飲ませてみよニコニコ







東京サロンままの施術が受けれる日




名古屋サロンままの施術が受けれる日




楽天 ジャックままの美乳ワールド





さくらんぼ名古屋サロン



名古屋市港区善進本町19



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5





(03)3441-8448





ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba








ジャックままオフィシャルHP











ジャックまま通販サイト