結果報告~ローズのアロマ~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

またまた届きましたラブラブ!


アロマのローズセット


アロマランプのローズセット



¥21,000

楽天



の結果報告グッド!




>ママさんこんにちわ(*^_^*)
>
>毎日暑いですね。。ママさんもお忙しい毎日お身体壊さないように気をつけてくださいね!
>


>今日はバストアップの結果報告ではないのですが
>
>ママさんオススメのローズのアロマを焚くようになってから、なんと最近よくナンパされるようになっちゃって(^o^;
>


>これってアロマのせい?
>
>だとしたら本当に恐るべしですね。


>私はアロマを焚くようになってから生理不順が改善されてきて、


それは以前にも一度ママさんにメールで結果報告しましたが、その時点でアロマって凄い!!って思ったのですが、




最近のナンパ率にさらにアロマのすごさを実感しています~
>
>
>本当に今ではのアロマが手放せません。
>

>これからもアロマを焚きながらバストケアに励みますね。
>
>また結果がでたら報告します。
>





いいなぁ長音記号2


ままもモテたいラブラブ!


仕事忙しくて恋愛おざなりやしダウン


明日、久々相方さんいらっしゃるみたいやけどガーン


今日帰ったらお掃除しないとショック!



ローズの香りは嗅覚に作用させると大脳に指令が下りエストロゲンの分泌を促すからね



胸が張らない、生理が不順とか、30代以降の人は取り入れてみると効果的かなドキドキ




今だけローズセットにグレープフルーツ、ラベンダー、ユーカリのお試し用オイルキラキラプレゼントキラキラ





ままもローズのアロマ頑張って焚こドキドキ






東京サロンままの施術が受けれる日




名古屋サロンままの施術が受けれる日




楽天 ジャックままの美乳ワールド





さくらんぼ名古屋サロン



名古屋市港区善進本町19



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5





(03)3441-8448





ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba








ジャックままオフィシャルHP











ジャックまま通販サイト