おはようございます☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

テスト中だからいつもより早く来てねと長男…


立派ですニコニコ


でも、ままの睡眠がダウン


昨日、土曜日に東京で施術したお客様から嬉しい手紙が届きました♪


土曜の夕方にお伺いした○○です。

改めて、マッサージと個別指導を丁寧にして頂きありがとうございました!

バストだけではなく全身のケアや食生活についてアドバイス頂き、お陰様で今までの見直しと、これから教えて頂いたセルフケアを続けようという決意ができました。

バストケアも半分あきらめかけていたのですが、 施術して頂いてバストが上がったり張りが出て、
正しい方法でケアを続ければ結果が出るんだ!と体感し、希望が湧きました♪

また、早速お風呂でマッサージを行うと、足が軽くむくみも取れて、おっしゃって頂いたとおり、
やれば体はこたえてくれるんだと感動しました!

これからもバストケアに大切な項目を意識し続けて、体の中からも外もキレイになっていきたいと思います!



教えて頂いた様なブラジャーも買いに行こうと思っています!!



本当にありがとうございました。




お忙しい日々だと思いますが、ますます若く美しくご活躍されます事をお祈りしております!





個別指導&バストドレナージュを受けたお客様は大体2~3ヶ月で結果を出される方が多いのは、きっと目の前で結果が出るから楽しくバストアップに臨めるからでしょうねニコニコ



皆さん口を揃えて仰るのが、正しいバストケアを教えてくれる所がない



顔と同じようにバストも毎日ケアをするキラキラ



そうする事で、バストは子育ての様に打てば響くラブラブ!


また、増えている若年層の乳癌の視診や触診が毎日出来る…



当たり前の様に顔と同じようにバストもケアをするという時代を作っていきたいなと思いますラブラブ



今、サロンスタッフやインストラクター、認定サロンを育てていますキラキラ


彼女達が育てば、ままが現場に出る事も少なくなるので、ままがまだ現場にいる内に一人でも多くの方に指導出来るといいなと思います音符


東京サロンままの施術が受けれる日








名古屋サロンままの施術が受けれる日







楽天 ジャックままの美乳ワールド





さくらんぼ名古屋サロン



名古屋市港区善進本町19



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5





(03)3441-8448





ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba








ジャックままオフィシャルHP











ジャックまま通販サイト