結果報告~グルっぽ参加者~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ままが管理するアメブロのグルっぽ







参加者の方から嬉しい結果報告手紙が届きました耳



>グルッぽに参加させてもらってます音符
>
>今回はお礼を言いたくて
>メッセージさせてもらいましたキラキラ




>アタシは中学の時から
>胸が小さくて一時期
>悩んでたんですが



>高校生になっても変わらず


>諦めてましたガーン



>今の彼と出会って2年経ちますが会うたびに「貧乳」とか



>「小さい」ってバカにされてて



>悔しくてジャックままさんの



>グルッぽにある乳腺マッサージを見つけて今試して
>1ヶ月くらい経ちましたニコニコ
>


>胸が敏感(?)になったり
>生理前になると
>胸が張り、胸の周りが


>痛くなったりします音符
>
>最近彼におっきくなった??
>って言ってもらえて
>嬉しかったですニコニコ
>


>彼に貧乳と言われないように



>これからも乳腺マッサージとか



>食事に気をつけて頑張りますキラキラ
>
>長くなりましたが
>ジャックままさん
>ありがとうございましたニコニコ





皆さんが着々とバストアップされるのを嬉しく思いますドキドキ


頑張りましょうねニコニコ







楽天 ジャックままの美乳ワールド



さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277


さくらんぼ東京サロン

港区白金台5-25-5


(03)3441-8448


ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba



ジャックままオフィシャルHP








ジャックまま通販サイト