おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

朝のミッション終了~


長男を最寄りの駅に送っていつも思う事…


ままも人の事言えないけど過保護な親が多いガーン


バスあるのに最寄りの地下鉄に朝早く送ってくる親、ままだけじゃないんだよねガーン


最寄りの地下鉄まで自転車で30分かかるから名古屋にいる時は送迎してしまうけど、暖かくなってきたんやからそろそろ自転車で行って欲しいなぁ~


何でも理論的に考える長男…


その時間があれば勉強出来るってショック!



うーん(-_-;)


この子を生んだのは誰なんだろうあせるあせる




今日は基金訓練が別の講師だからままはサロンでお仕事ニコニコ



久々、朝温泉するからジャック


ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba-__.jpg


温泉に入れよかなニコニコ






楽天 ジャックままの美乳ワールド




さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277


さくらんぼ東京サロン

港区白金台5-25-5


(03)3441-8448











ジャックままオフィシャルブログ「美乳カウンセラージャックままのバストアップブログ」Powered by Ameba


















ジャックままオフィシャルHP









ジャックまま通販サイト