結果報告~名古屋サロンお客様~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

まだ1週間経ってないのに嬉しい結果報告が届きましたニコニコ




ジャックままさん、こんばんはニコニコ


先週の火曜日に個別レッスンをしていただきました、三重県のNです。


遅くまでありがとうございました。

あの日の帰り、ジャズドリームでワコールのEカップを購入し、マッサージもストレッチも頑張っています。



マッサージはだんだん慣れてきて時間も短くできるようになりましたニコニコ




なんとノーブラ状態でバストも2センチアップしたんです。



これは本当に嬉しくて、頑張って続けます!



それと、謎の現象が起きたのでご報告です。




マッサージを始めた翌日、とても乳首が敏感になって痛かったのですが、そのうち皮膚が分厚くなり、今朝になってツルンと皮が剥けました。



まるで脱皮ですあせる




いまは乳輪の皮膚も同じようになっていて、そのうち脱皮をしそうですが、剥けた部分は色が薄くなりました。




こういったことはありますか?




リンパの流れが良くなったからでしょうか?




今は薄くなった色に感激してます




馬プラセンタも肌の弾力の違いがよくわかり、すごかったです!

またサロンに伺います~


本当にありがとうございました。



絶対に頑張って続けてバストアップしますねニコニコ




ママさん、お忙しいと思いますがお身体に気をつけて、転ばないように(笑)頑張ってくださいね




また変化がありましたらご報告します








きっと古い角質が取れたんでしょうね(^-^ゞ



ままも真っ黒だった乳首が今は薄い茶色ですが同じ経験をしましたガーン





乳首をピンクにするのって実はとても簡単ですよキラキラ



バストドレナージュ&個別指導のお客様にはその場で確認してもらっていますがニコニコ




ほんとにおっぱいは手をかけたら必ず応えてくれるので皆さん頑張って下さいねドキドキ






楽天 ジャックままの美乳ワールド




さくらんぼ名古屋サロン



(052)384-7277





さくらんぼ東京サロン





(03)3441-8448





美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ








ジャックままオフィシャルHP






ジャックまま通販サイト