お疲れ様です(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

無事にひたちなか市役所に到着長音記号2


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011032609010000.jpg



10トントラックいっぱいの荷物



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011032609070000.jpg



役所の方々も荷物の多さにビックリ!!


10人以上の方々で積み降ろし作業


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011032609100000.jpg



今、赤ちゃんのミルク用の水が不足してると経済部長さんがおっしゃっていましたニコニコ



ままがタンクで運んだお水もヘルスセンターの方で使いますと




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011032609500000.jpg



その後で市長さんにお会いして少しお話しましたニコニコ


茨城の方々の現状は海側の方々が今4つの避難所に分かれてて、ちっちゃな子供を抱えるお母さんも沢山いて



物が買えない


どこに行けば粉ミルクや紙オムツが買えるのですか?と問い合わせがあったりもしたようです



赤ちゃんが飲むお水が今とても不足しているようです

皆さん、お水の買い占めはやめて下さいねあせるあせる


また、茨城は今回津波で被害の大きかった石巻市とも友好が深く、私達が運んだ荷物でたくさんある物は石巻市にも回して下さるそうです




残念ながら避難所の方はいけませんでした…



市長さんや副市長さん、経済部長さん、生活安全課の係長さんに皆さんから頂いた救援物資を託し



避難所の方々や被災された方々に物資が届くようにお願いして茨城をあとにしましたニコニコ



役所の方々もこんなに沢山の救援物資が集まったのにはビックリされてましたが



皆さんからの温かいお気持ちがこれだけのおっきな形になり、代表して届けにきましたと託しました



今回ご協力して下さった多くの皆様、ほんとにありがとうございましたドキドキ



今後は岩手の津波で家が流されてしまった方々に救援物資を定期的に届けていきますので、引き続きご協力よろしくお願い致します(^-^ゞ





その場でバストアップDVD












メルマガ登録はこちら
















ジャックままお勧めのショッピングサイト
















携帯用ショッピングサイト