おはようございます♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

茨城の方からメールが届きました




いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。




このたびは茨城県への支援ありがとうございます。




被災地がたくさんある中、茨城県に目を留めていただいて、本当に嬉しく思っています。



私が住むひたちなか市は一部水道が復旧したものの、ほとんどの地域ではまだ水がでません。




市からの情報もあまりなく、不安な日々を過ごしています。




復旧にはまだまだ時間がかかりそうです。


私は小学生の娘が二人いますが、今日から学校が始まりました。




ただ、学校も水が出ないので、10時には下校するそうです。



テレビ、新聞などの報道を見て思ったことは、それが真実すべてではないんだなということです。




ある一部の地域は繰り返し報道されていますが、




茨城県のように報道されていない被災地ももっとあるかもしれません。


もちろん私たちより大変な思いをしている方が大勢いらっしゃいます。




なので支援物資を届けてほしいと思っているわけではありません。




ただ、今の報道では、茨城は特に被害を受けているわけではないと思っている方が多いことが悔しいです。


しかも今度は茨城県産のほうれん草から高い数値の放射能が検出され、




そのことは大きくマスコミに取り上げられています。


茨城の今後が心配です。今はただ普通の生活に戻りたいと願うばかりです。



話はかわって、被災地のボディケア、興味深く拝見しています。




地震の前も、お風呂でのマッサージや大胸筋のエクササイズなど、できる限り取り組んでいました。




その結果、デコルテがすこしふっくらしてきました。




これからも頑張ってバストアップしたいと思います!この年でバストアップは無理とあきらめていたので、




本当に嬉しいです。




ありがとうございます。


長々とすみませんでした。




ブログ拝見していると、本当に忙しそうで心配です。どうぞ無理しないで、頑張ってください。




ジャックままさんのいっそうの活躍、期待しています。













地震後、東北のお客様にメールをして、少しずつお返事が返ってきてホッとしています




無事で何よりでしたが、これから普通の生活に戻るまでが大変だと思います




また、津波で全てが流されてしまった方からも返信がありました




本やDVD、ニッパー等全て流されたそうです




いま、佐川急便が被災地の営業所受け取りを開始しました




被災された方でご連絡いただければ本はもう手元にありませんが、他の物やままが出来る範囲の事でしたら




ご協力させて頂きますのでご連絡いただけたらと思います