被災地の方から… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

>毎日楽しく拝見させていただいてます。
>
>ママにお願いがあります。
>地震の被災救援のことなのですが、茨城で被災がとても酷いことになっています。
>
>メディアでは岩手県や福島県しか報道してませんが、茨城の県北 ひたちなか市から北茨城まで断水しています。
>
>岩手県の朝食配給を見て驚きました。

>ごはん たこ焼き 卵焼き からあげ が出たらしいのですが茨城県北は配給は水があるかないかです。


お年寄りがたまごかけご飯を食べて泣いていたそうです。


1日チョコ一粒でしのいでいる人もいるそうです。
>
>
>道路は地割れで壊滅
>駅も崩れ落ちています
>
>
>茨城はテレビ局がないので陸の孤島なんです。
>
>報道陣の死角にある茨城は瀕死状態です!
>
>岩手県も福島県も大変なのはわかってます!



でも、食料搬送車が目の前を通り過ぎていき、子供が泣いているのを思うだけで涙がでます。
>


>茨城の情報を広めて助けの手をさしのべていただけませんか?


>ツイッターでも私と同じ事を願う人だらけです。



>よろしくお願いします!



ままが出来る範囲の事はさせて頂きたいと思っていますニコニコ



救援物資の受付場所もだいぶ調べました



この後のブログで皆さんに協力して頂く事もアップします


出来るだけ迅速に動きたいのでよろしくお願い致しますパー







3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト