背中ニキビm(__)m | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

10代の方からこんな質問が届きました…



>バストアップの事
>じゃないんですが、
>質問します‥。
>
>
>私は中学生の頃から
>ずっと背中のニキビが
>ひどくて悩んでいます
>
>
>病院に薬を貰っていますがなかなか治りません
>
>
>石鹸は赤ちゃん用の
>固形石鹸を使っています
>
>
>
>何かいい方法
>ないでしょうか‥??
>
>
>本気で悩んでいますしょぼん



背中ニキビでままが美容師時代にお客様に指導していたのは


シャンプーはしっかり流しますニコニコ



トリートメントやリンスは体を洗う前に流して、それから体を洗う



トリートメントの油分が毛穴を塞ぎ、皮膚呼吸を妨げるので背中ニキビの原因になる事が証明されています

まずはこの順番を守って下さいニコニコ



そしてシャンプーは弱酸性、もしくはアミノ酸



ちなみにままは8種のハーブから出来たアミノ酸シャンプー


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010061213370000.jpg
業務用1リットル3990円




を使い、油分を落とし過ぎないシャンプーを使っていますニコニコ



そして大切なんは…



ニキビで病院に行くと処方される薬は何か知ってますか?


ビタミン剤なんですね…


お肌のターンオーバーを正常化させるのも大切なので美肌・バストアップの基本的5ヶ条


クローバー朝起きた時と夜寝る前、温泉の前後に質の良い水を飲むこと


クローバー温泉にきちんと浸かり(理想は半身浴30分)新陳代謝を促すこと

クローバー脱脂力の強い洗浄料やナイロンタオルを使わない


クローバー酵素の多い野菜やフルーツを毎日食べる


クローバー夜10~2時に眠ること



これを習慣化しながら背中ニキビに悪いとされるシャンプー → 体を洗う→トリートメントを流すの順番をシャンプー →トリートメントを流す→体を洗うに変更してみて下さい(*^-')b




それでも効果がない場合は色々と個別で指導が必要かなと思いますが



ほとんどの方はこれで治りましたよニコニコ












3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト