バストアップ質問♪その19 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

>冷え症も本当に酷くて、漢方を飲んでいるくらいです。


A:冷え性は食べ物を意識する事である程度解消出来ますニコニコ

体温を上げる方法と一緒ですが…



クローバー生姜や薬味等代謝を良くする食品をしっかり意識して食べるナイフとフォーク



クローバー朝食はご飯ラーメン


クローバー水を飲む


クローバー出来れば半身浴を30分ニコニコ

クローバー着込まない



ままは生薬(朝鮮人参、にんにく、イチョウ葉、どくだみ、アロエ等)の成分から出来ていて、塩素を消し、泡風呂

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ


になる入浴剤

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ

5300円

温泉に入ってますが生薬の働きとぬるいお湯で長く浸かる事で体を芯から温めるので、寝る時にはポカポカアップ
たまに気温の高い時なんかは足元が暑くて起きちゃったりもしますガーン


この入浴剤を使った方からはあんなにポカポカしたまま眠れたのは初めてですニコニコ



とかぐっすり眠れましたドキドキとか、湯冷めしないからすごいですニコニコ

乾燥肌が治りましたニコニコ


最初5300円は高いかなと思ったけど3~4ヵ月持つから逆に経済的ですキラキラ


とか嬉しい報告が相次いでますねニコニコ


小さなお子様がいて温泉に長く浸かれませんとたまに手紙頂きますが、泡風呂だと子供は喜んで長風呂してくれますよキラキラ



ままも次男のアトピーを治す時にとにかく温泉につけなきゃと思ったけど


この入浴剤のおかげで長風呂してくれましたニコニコ


出来ない言い訳を考えずにどうしたら出来るかを考えるキラキラキラキラ


そのきっかけになった物でしたニコニコ

でもこんな事情の時は仕方がないので、どうするかと言うと…



>それでマッサージのときに半身浴とありましたが、
>今の住宅事情により、半身浴が難しいです。

>古いマンションで、ユニットバスな上、排水管がすぐつまり、湯をためてしまうと、排水管があふれてきてしまい、何度も水道やさんにSOSしているかんじです。


>やはり、半身浴しないとバストアップは難しいでしょうか?



A:まずは膝まで入る深いバケツを買って下さいパー

足湯をすれば良いですよニコニコ

足湯は全身浴と同じ効果が得られますキラキラ


テレビ見ながらでも良いので足湯をして全身の血流アップアップをはかって下さいパー


出来れば足湯の中に入浴剤を入れたり、アロマオイルを垂らしたりすると、より効果的となりますニコニコ


ままのサロンで施術をさせて頂いた方の中で足元の冷たい方とそうじゃない方では効果が全然違うのがわかりましたニコニコ


マッサージの効果を最大限に出すには、まずは体の土台から作っていかないとダメなので、代謝アップアップ冷え性改善は先にやりましょうねニコニコ




3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト