バストアップ質問♪その17 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ままがいつもやっている下半身の浮腫み解消法は



普段の生活では光電子繊維で出来た着圧ソックスを愛用あせるあせる


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010021411080000.jpg
2足9240円


光電子繊維は特許を取られた繊維で履くだけで体温が上がり、脱いだ後も温かいという優れものニコニコ


購入された方々からも温かいし、足が浮腫まないラブラブ!と好評な着圧ソックスですニコニコ


仕事が終わり家に帰ったら裸足で五本指スリッパ


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ
1580円


で足の指を広げて血流を良くしますニコニコ

人間は靴を履くので、日中足の指先は閉じていて血行の悪い状態ですあせる


だから、ままのマッサージは足の指先から広げてマッサージするのですキラキラ


また、我が家の三男から学んだんやけど


我が家の三男は冬でも雪が降ってもタンクトップにハーフパンツに草履ガーン


現在、中1やけど小1からそんな格好ショック!

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010102321040000.jpg


ちっちゃな頃は、母子家庭だから着るものも着せてないとか虐待してるとかで児童相談所に通告されたりショック!ショック!ショック!



でもね、ある日気づいたのですニコニコ



彼の口癖は


ドンッ暑い晴れドンッ

この寒い冬に車乗せるといつも暖房切っちゃうしショック!



ほんと三男は近くにいるだけで温かく放熱していて、足もそんな状態なのに冷たくないニコニコ


ままは三男を研究し始めました目



私達、女性は寒いと着込む→温まる→体は温かくなったから安心する→芯は冷える


だけど三男は

タンクトップで寒い→体がこの寒い肌を温めてあげようと頑張る→代謝を上げて芯から温める→体内から放熱するから暑い



こんな図式になると思いますガーン



それから、ままも家帰ったら裸足でを心掛けたら冷えて痛いばかりだった足の指先が温かくなり



それを皆さんに指導したら、ままと同じように足元が温かいお客様が増えて、代謝が良くなりましたチョキ



去年まで靴下履かないと寝れなかったけど今年は履かなくても温かいラブラブ!と何人もの方が冷え性を克服されましたニコニコ



テレビで足元の代謝を上げると全体の40%の代謝が上がるとやっていた事がありますニコニコ



実際、色んな方を指導したり施術して、その通りだと思いましたニコニコ


マッサージの効果を最大に出すには血流が大切なのですニコニコ


だから足元が冷たい方は結果が出にくいのですしょぼん


あと、浮腫み解消に大切なのは、寝る時に心臓より高い位置に足を置いて眠る事

浮腫みを溜めないを意識してみて下さいキラキラ



足は細くなりますからニコニコ



3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト