バストアップ質問♪その14 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

とても内容の充実した質問が届きましたニコニコ



皆さんが気にしてる事がギッシリと詰まっていますあせるあせる



一緒に考えながら対処法を学びましょうメモ




>はじめまして。先日あっぷるんDVD

その場でバストアップ♪バストあっぷるん



を購入したものです。

>日曜日に届き、まだ3回目の実践の初心者ですが・・・

>マッサージすると本当にバージスラインが上がるのでびっくりです。


>私は70Cのブラを使いますが、はずすとどうみてもAかBです。


>そして冷え症、完全なる下半身デブです。上半身はあばらが見えるのに、下半身の太さといったら(泣)
パンツとブーツの試着のときに、何度も恥ずかしい思いをしてきました。

>冷え症も本当に酷くて、漢方を飲んでいるくらいです。
>
>それでマッサージのときに半身浴とありましたが、
>今の住宅事情により、半身浴が難しいです。

>古いマンションで、ユニットバスな上、排水管がすぐつまり、湯をためてしまうと、排水管があふれてきてしまい、何度も水道やさんにSOSしているかんじです。


>やはり、半身浴しないとバストアップは難しいでしょうか?
>
>あと、本日の質問回答のところで、バストアップニッパーをつけ、バストを持ちあげた状態で大胸筋エクササイズ・・・とありましたが、


>ブラをつけた状態でエクササイズするのが正しいのでしょうか?


>私はブラを外した状態で鏡をみながらやっていたのですが・・・

>以前どこかで見た情報で、エクササイズもやり過ぎはよくなくて、

>一つの動きを8回くらい、一日一回とあったのですが、戸瀬さんのエクササイズは回数はどの程度やればよいのでしょうか?
>
>リンパマッサージにより、下半身太りも解消する、ということを以前おっしゃっていたと思いますが、私のような頑固なセルライトで固まってしまった、太い足も、どうにかなると思われますか?

>食事にも気をつけており、高タンパクで、バランスの良い食事をしているつもりですが、どうも太ってしまうのではないかと心配です・・・

>下半身太りを解消しつつバストアップするために、何か良いアドバイスがあればお願いします。






3月12日大阪講習会




3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト