お疲れ様(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は朝から打ち合わせキラキラ


そのまま名古屋に帰ろうかなと思ったけど久々


サロンの近くのお寿司やさん

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011022112430000.jpg


のランチ



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011022112420000.jpg


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011022112140000.jpg

が食べたくて、ランチを食べてスタッフと少し打ち合わせしてから新幹線に乗って名古屋へ走る人




今日は魔の月曜日ショック!



6時前に次男を乗馬、7時半に三男を塾、間に長男を最寄りの駅にお迎え、また次男、三男のお迎え車



帰ったら仕事いっぱい溜まってるし



明日は朝からフル回転で明後日にはまた東京新幹線



息つく間もない日々やわぁ…




クローバー東京サロン



(03)3441-8448



クローバー名古屋サロン



(052)384-7277





完全予約で営業時間は10時から20時までとなっていますニコニコ





スタッフは実際にままのバストアップ法でバストアップした経験者なので、色んなお話聞けますよキラキラ











その場でバストアップDVD


メルマガ登録はこちら



ジャックままお勧めのショッピングサイト



携帯用ショッピングサイト