ジャックまま流ニキビ肌の対処法♪その3 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

インストラクターのYUMIちゃん

YUMIちゃんのお肌事情



にままが教えたニキビの治し方ニコニコ


まずは基本的な5ヶ条を出来るだけ実践し、ターンオーバーが正常化する体の土台を作る事


次に教えたのは顔を洗わない事ニコニコ



ニキビの人は脂性が多いけど、顔の洗い過ぎで逆に乾燥して、お肌が勘違いして脂を出し過ぎてる人が多いしょぼん



だから、顔がベタついたりしても温泉以外の洗顔は水またはぬるま湯キラキラ




あぶらとり紙は使わずにティッシュOFFキラキラ



あぶらとり紙は脂取りすぎちゃって余計に脂出しちゃうから、化粧崩れが気になる方はティッシュOFFに変えてみて下さいね(^-^ゞ




洗顔料を使うのは温泉の時に一度だけキラキラ




こんなモコモコの泡


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-P1020151.jpg


で泡を転がすように洗いますキラキラ







クローバー東京サロン



(03)3441-8448



クローバー名古屋サロン



(052)384-7277





完全予約で営業時間は10時から20時までとなっていますニコニコ





スタッフは実際にままのバストアップ法でバストアップした経験者なので、色んなお話聞けますよキラキラ











その場でバストアップDVD


メルマガ登録はこちら



ジャックままお勧めのショッピングサイト



携帯用ショッピングサイト