おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日の朝はあまり寒くなく、長男送って今日の仕事は打ち合わせ時間早いからとそのまま事務所に走る人


8時ちょっと前、次男から電話着信


二度寝したから送って車


すぐに三男からも着信



俺も送って車



2人してね長音記号2
朝起こしてもこれやからぁ長音記号2




ギリギリ間に合ったみたいでやれやれガーン



冬の朝は起きたくないよね…


ままも朝5時半から起きるのに30分はかかるしガーン


寝るのがいつも2時過ぎとかやから目瞑ったらすぐに朝やしね…


毎朝、長男が携帯で“起きた?おにぎりと弁当よろしく"と起こしてくれるけど悪魔の携帯とままは命名するぐらい起きるの嫌よねべーっだ!



でも、ままが元気なのは1・5時間サイクルの睡眠を心がけてるからかな?



レム睡眠、ノンレム睡眠って聞いた事ある?


人間は1・5時間おきに睡眠が深くなるみたいで、そのサイクルで眠ると短時間で質の良い睡眠が取れるとかニコニコ




バストアップの為には10時から2時に寝るのが良いと言われてます


それは乳腺を育てるラクトゲン受容体


これは成長ホルモンが作用しないとおっぱいを育てないらしく



成長ホルモンが一番分泌する時間は夜の10時から2時


でも中々、この時間寝れないよね



だから成長ホルモンを分泌しやすい寝方をするのですニコニコ


クローバー真っ暗にして寝ること


クローバー1・5時間おきの睡眠を心がけること


クローバー寝る前にホットミルクを飲むこと


熟睡出来る環境を作るのが良いと言われてますニコニコ



600人以上の方にお会いして、成長期にあまり寝てない子は比較的胸が小さい傾向があるのもわかってきましたニコニコ


ままも高校生の頃はバブルで、その時間は毎日お立ち台に登って扇子振ってたしショック!



授乳後、頑張ってバストアップ励んでた時も夜中の10時から2時は焼肉屋でバイトしてたから寝てないし


おっぱい大きくなった時はコンパニオンのお仕事してて飲んだくれてガーン帰宅したらバタンキューで10時から2時か3時まで寝て明け方起きて青ざめるショック!生活だったので



これは実体繭も含めて間違いない理論だと思いますニコニコ







クローバー東京サロン

(03)3441-8448

クローバー名古屋サロン

(052)384-7277


完全予約で営業時間は10時から20時までとなっていますニコニコ


スタッフは実際にままのバストアップ法でバストアップした経験者なので、色んなお話聞けますよキラキラ





その場でバストアップDVD


メルマガ登録はこちら





ジャックままお勧めのショッピングサイト



携帯用ショッピングサイト





美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ