お疲れ様です(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

15時に新幹線乗るはずが今乗ってるし走る人



雪新幹線遅れてるしダウン



雪が降るような寒さだよね…


冬は寒いから代謝が落ちやすく、ままのサロンのお客様も足の冷たい方が多いですが、最近皆さん改善されてきていますニコニコ



まずは光電子繊維から出来た着圧ソックス



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010021411080000.jpg
2足で9240円

履くだけで代謝が上がるという優れものキラキラ


みんな下半身にばかり肉がつくって言うけど実は下半身が太くなるのは浮腫み汗



浮腫みを溜めないケアをする事、そして下半身の代謝を上げると全身の代謝が40%上がるとも言われているので下半身重点的にマッサージパー



特にこの部分


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010021820280000.jpg


痛い方はきちんと流すと足首出来ますよキラキラ



足首に溜まった老廃物は膝の裏に流す




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010021908210000.jpg




そして鼠径部に流すニコニコ


体を洗いながら意識してマッサージ出来るといいかな?



半身浴は生薬から出来ている入浴剤キラキラ




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2009102410130000.jpg
5300円で約3ヶ月持ちます

体がポカポカして血流が良いのを体感出来ますよニコニコ



そして極めつけは5本指スリッパキラキラ

美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ
1580円



寒いからと靴下を履いたりはナンセンスニコニコ



家に帰ったら、5本指スリッパで指の間を開いて血行を良くしましょうキラキラ



ままは三男



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010102321040000.jpg

から学んだけど、年がら年中タンクトップにハーフパンツに草履の彼は


何故か周りにいる人も温かく感じる


体が寒い格好だからと自家発電ではないけど代謝を上げて温めてくれているらしく、いつも暑いと言うし


足は全く冷たくないニコニコ


ままも真似して帰ったら裸足や五本指スリッパにしたら、あんなに冷えて冷たかった足が今では温かくなりましたニコニコ




人間には足りない物を補う力があるから、寒いからと着込んだり、守ってしまうと余計に冷えてしまいますニコニコ



足元が冷えてる方は一度試してみて下さいね(*^-')b





クローバー東京サロン

(03)3441-8448

クローバー名古屋サロン

(052)384-7277


完全予約で営業時間は10時から20時までとなっていますニコニコ


スタッフは実際にままのバストアップ法でバストアップした経験者なので、色んなお話聞けますよキラキラ





その場でバストアップDVD


メルマガ登録はこちら





ジャックままお勧めのショッピングサイト



携帯用ショッピングサイト





美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ