おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

いつからクリスマスの朝、喜ばなくなったんかな?



サンタさんが来るから早く寝ようねと子供に言ってたのが、すごく遠い昔に感じるあせる




我が家の三男はちっちゃな内に長男からサンタさんは親だけど、サンタさんがいないとなるとプレゼントもらえないから信じたふりをしとけと言われ






小学生入る時に初めてそれを聞かされて、ビックリしたなぁガーン



それからはちびさん達にクリスマスプレゼントはあまり高額な物はねだられなくなったけど


クリスマスの朝の喜んだ顔見れない今、やっぱりサプライズあった方がいいなぁとしみじみ思うままですニコニコ






ジャックままのその場でバストアップ






ジャックままお勧めのショッピングサイト








携帯用ショッピングサイト








美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ















ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP