メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今年のクリスマスクリスマスツリー


彼氏と一緒に過ごすか、三男の塾の送迎で終わらせるか悩みに悩んだけど…



クリスマスに冬期講習で花火すら見れない三男やから



博多行きを断念して、淋しいイブを過ごす事にダウン



ちびさん達が行ってる塾はままの従兄弟がやってるんやけどさ…



クリスマスイブぐらい休みにするとか昼間にやるとかしてよね~




名古屋港の花火19時からだというのに、送迎して帰ってきたら終わりに近いよねガーン



ままの近所ではクリスマスイブに花火が上がるから基本的には道路の渋滞巻き込まれない為に外出しないのにあせるあせる



淋しいクリスマスイブになりそうよね…



三男曰く、タンドリーチキンの丸焼き、俺塾だから昼に食べたいって



そうよね…


クリスマスイブに7時から10時まで塾なんて可哀想よね~




仕事を中断してケーキとチキン買いに行こ走る人





ジャックままのその場でバストアップ






ジャックままお勧めのショッピングサイト










携帯用ショッピングサイト








美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ















ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP