おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

はぁ~ダウン


朝からやってしまったままですガーン



長男からのモーニングコールにエアコンをつけて、部屋が温まったら起きて弁当作ろっと思ってたのに…




目をつむったら最後




二度寝して、6時45分にいつ来るの!?って電話で起きてショック!


きゃぁ~!!二度寝したぁショック!



お兄ちゃん、ごめん今からすぐ行く走る人



祝日やから5分でつくからパー

おにぎりと弁当なくていい?




車乗せた時に冷たい視線目

二度寝しちゃったのよとまま


長男:あなたね…お小言を言われ

すいませんパーとまま


ほんとにねぇ~



やってしまったショック!



頭の中で今日から冬休みキラキラと思ってるからこうなるんだよねガーン



切り替えないとガーン


明日は寝る前に暗示かけて寝よっとべーっだ!



今日は朝からままが今設立中の若年層の乳ガンや子宮癌の啓発活動をする団体の立ち上げで行政書士さんと打ち合わせキラキラ




昼からJJ見ましたとのお客様キラキラ



さぁ、今日も1日頑張りましょうグー




ジャックままのその場でバストアップ






ジャックままお勧めのショッピングサイト











携帯用ショッピングサイト








美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ















ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP