お疲れ様です♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ただいまぁ長音記号2



大阪から5時間かかって帰宅ガーン


講習会参加して下さったお客様、インストラクターの皆さんお疲れ様でしたキラキラ


楽しい講習会でしたねドキドキ


ままが指導した事をしっかりと覚えて頑張りましょうねキラキラ



帰りは渋滞、渋滞、大渋滞ショック!ショック!


昨日2時間しか寝てないから大丈夫かなと思ったけど隣に乗った優秀なナビゲーターのおかげで眠くならずにすみましたべーっだ!



早く眠りたいとこやけど、今から自宅に一旦戻り、明日のお弁当を作る買い物行ってからまた事務所帰って仕事しないとニコニコ



行きは2時間で着いたのに帰りは5時間ショック!




紅葉シーズンは動かないと心に決めたままでしたガーン







ジャックままお勧めのショッピングサイト







携帯用ショッピングサイト




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=






ジャックままのHP携帯用

ジャックままのオフィシャルHP