一泊2日セミナー(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

昨日から今日にかけて一泊2日セミナーキラキラ


品川プリンスホテルに宿泊し、ままのバストアップ法を全てこの2日間で伝授しますという情報商材の会社の方から依頼を受けたセミナーニコニコ



今日の朝はみんなでモーニングナイフとフォーク



それからマッサージ指導キラキラ


上半身裸になり、結果が見てとれるように細かく指導キラキラ


片方、施術後


あーっっ、上がってるラブラブ!


自分でやっても結果出るからね、これを確認しながら毎日やるんだよアップ



昼はカウンセリングしながらランチナイフとフォーク



39階からこの景色



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010101111300000.jpg



食生活の指導やカウンセリングをしながら



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2010101111410000.jpg



ランチバイキングニコニコ



みんな、和気あいあいと楽しくご飯を食べながら、バストアップ談義に花を咲かせて…



頑張ればバストアップ出来そうな気がするグー



ままもみんなの半年後の結果がすごく楽しみキラキラ




それから新宿高島屋のワコールバーゲンにブラジャーを買いに走る人



試着させながら、1人1人に合ったブラジャーをお買い上げキラキラ


みんな3000円代のワコールブラジャーを買うことが出来ましたニコニコ



Hさんにままが選んだブラジャーはEカップキラキラ



ご本人はまさかとおっしやってましたが、綺麗にお椀に沿うラインを見て、初めての世界と謙遜しながらガーン

でも綺麗なラインを見て納得しながらお買い上げドキドキ




つくづく、こうやって一緒にブラジャーを買いに行く重要性を認識しましたニコニコ



自分に合うブラジャーがわかってない方が本当に多いなぁと思いますあせる



ビックリするぐらい酒豪ばかりが集まった今回のセミナーガーン



居酒屋でしこたま飲み、部屋飲みし、ビールの強いままとみんな対等に飲み、バストアップセミナーだったのか、女子会だったのかガーン




また、みんなで集まりたいねドキドキとセミナーは無事終了キラキラ



このセミナーは21・22日に名古屋、30・31日に東京でまた開催されますが、どんな方が参加されるか、また楽しみですドキドキ







ジャックままのバストアップ法の集大成






美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=







ジャックままのHP携帯用






ジャックままのオフィシャルHP