おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

夕方から東京に行くのに、また雨ですガーン



まま"s降水確率の高さには我ながら呆れますショック!



最近では開き直り、水も滴る良い女って言うやんべーっだ!



とどこまでも+思考なままですキラキラ


今日は三男、教育相談とやらで、甘え上手な彼は


明日、仕事忙しい?


教育相談だから送り迎えしてよ走る人って


東京行くから出来る限り子供の事をしてあげたいままの懐に上手に入ってきますキラキラ


その後、行きだけ次男を三重県の乗馬に送って



新幹線乗るかな?




と話してたら、お土産よろしくねパー




この前のきなこのやつニコニコ



兄ちゃんに取られるから1人一個ずつねべーっだ!



どこまでもちゃっかり屋の三男キラキラ



これだから子離れ出来ないのよね~ガーン