おはようございます(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

朝から長男にはいっあせると手紙を渡され…



うっっショック!


まただぁダウン



先月、子供手当てが72000円入ったのに次の日には医学部進学講座2万円、授業料ではない引き落とし4万円と消えていき



6日に3ヵ月分の授業料、そして今度は夏休みの勉強合宿4万円ショック!



次男から子供手当て入った?と聞かれたけど兄ちゃんの学校のお金に消えたと言ったら鼻で笑い少し寂しそうやったしガーン


私立の特進クラスってこんなにお金かかるなんてショック!



受験の時に先生と進路話していた時に、私立なら母子家庭は助成があるから公立行くのと変わらないぐらいで行けるから


公立行って塾行くより、しっかりとフォローしてくれるし、国公立受験重視の学校なのでどうですか?


指定校推薦出しますよと言われたのを真に受けたままガーン


長男1人で定期代やら駐輪場代やらで月に7~8万は飛ぶしあせる

公立高校行けるぐらいは予定では1万だったはずなのに…



子育て中のお母様方、少しずつでも良いからお金貯めとかないと大変ですよ長音記号2


紙渡される度に次は何!?

いくらいるの!?


とドキッとしてしまうからガーン


頑張って働いても働いても、右から左しょぼん



学校にチャペルや温水プール、ジムまであるセレブな学校だけど



長男にサラブレッドじゃないの俺だけ


みんなの親は早稲田や東大、名大とかなんだよ


でも、みんな俺より成績悪いけどさ


長男は確かに頑張ってるニコニコ

でも、トンビが鷹を産んだって周りにいつも言われるけど、ほんとえらいこっちゃとつくづく思うままでしたあせる







育乳アカデミー1期生募集



元バレリーナのバストアップ術


巨乳でもバストケアするseikoさん





ジャックままのバストアップ法の集大成

おっぱいジュエリー&DVD


おっぱいジュエリーキャンペーン



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=



ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP



ジャックままのお勧め商品通販ページ