まま流美容法・その6 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ままは普段ノンファンデで同年代の人と素っぴん勝負したら勝つ自信があるのですがガーン



ままはどんな化粧品やケアをしてますか?とよく聞かれますキラキラ


普段は温泉のマッサージの工程の中で



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2009121213020002.jpg
EGF&フラーレン配合の洗顔5880円


を使いたっぷりの泡



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-P1020151.jpg

で泡洗顔のみですキラキラ


泡洗顔終わったら水で引き締めて、あとはなぁんもつけずに朝まで寝てますぐぅぐぅ長音記号2



お肌には自分で足りないものを補うという力があり、それを化粧品で補うと自分で作る力をなくします


今の70~80代のおばあちゃんは牛乳石鹸で顔を洗い、朝まで何もつけずに寝て、朝は水洗顔でした



でも今のあの方達のお肌には艶があり、弛みがなくとても綺麗なお肌をしています


まま流美容法はそれを原点にお肌の再生能力を最大に引き出し、足りないものを足りないとこだけ化粧品でカバーするやり方なんですねキラキラ



mixiでそれを発表した時に目からウロコと皆さん言われましたが、今では人間ってすごいと感心してみえますニコニコ




少しずつですが現代流のお肌の再生能力を高めるまま流美容法アップしていきますねパー




元バレリーナのバストアップ術


巨乳でもバストケアするseikoさん


育乳アカデミー1期生募集







ジャックままのバストアップ法の集大成

おっぱいジュエリー&DVD


おっぱいジュエリーキャンペーン



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=



ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP



ジャックままのお勧め商品通販ページ