ままの夢・その1 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

夢は叶えるものキラキラ


夢はきちんと書いて公表する事によって叶えられるものだと思うので、ままの夢を聞いて下さい耳



ままには2つの大きな夢がありますニコニコ



一つは若い世代の子達に乳ガンや子宮がんの知識を認識させる事




ままは前職はがん保険や医療保険を扱う保険やさんでしたあせる



年間でがんで亡くなる方は何人か知ってますか?



交通事故で亡くなった方は去年5000人を切りました。


でも、がんで亡くなる方は33万人もいるのです。




そして今、若い世代のがんが増えています。



ままの知り合いでも、中学生と小学生の子供を遺し、子宮がん→乳ガン→肺がんでなくなったままと同じ年のお母さん



産後半年でまたお腹膨れてきたねと妊娠したんじゃないの~?



と話してたら実は卵巣がんで余命半年と宣告され亡くなった若いママ




シングルマザーで40歳で乳ガンになったお友達



そして今まで開催してきた講習会では、500人近い方にお会いしましたが




子宮頸がんにかかったままより若い子達が20人近く、その前癌段階の高度異形成の方もおみえになりました。




癌になった方達が口を揃えておっしゃったのが、まさか自分がこの若さで癌になると思わなかった。




そうなんですショック!



そのまさかが命取りになるのですしょぼん




ままが美肌&バストアップ講習会を始めたのは、その癌にかかるわけないと思っている世代に若くても癌になるんだよ




と伝える為に始めたのですニコニコ






おっぱいジュエリー&DVD


おっぱいジュエリーキャンペーン



美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=



ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP



ジャックままのお勧め商品通販ページ