えーん(* ̄O ̄)ノ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

打ち合わせしながら最終の新幹線は22時だし



と言いながら渋谷駅に行ったら、まだ21時台だったのに



本日の東海道新幹線は終了しました!?ショック!



マジですかショック!




子供達の朝ごはんと弁当の為にどうしても朝までに帰らないと怒られるショック!




明日の朝6時までに何の乗り物でも良いから名古屋に着けるものないですか!?




辛うじて夜行バスがありましたニコニコ




今朝の新幹線にも酔ってかなり吐いたのに、バス大丈夫かなぁと思いながらそんなん言ってれないしあせる


と23時半の電車を待ってますニコニコ




今日のラジオ放送でたくさんの方からmixiのコミュニティやアメブロのグルっぽに参加頂きましたキラキラ



感謝、感謝ですニコニコ



子供達に早くロッチさんのサイン渡してあげたいしニコニコ



充実した1日やったので、苦手な電車に頑張って乗って帰りますガーン




ほんと、得意分野以外は全てダメダメなままですガーン




帰ったら鬼の形相の子供達が目に浮かぶしショック!


今日中に帰るってまた嘘ついてごめんなさいガーン




子育てママの育乳ブログ






ジャックままのバストアップブログ border=



ジャックままのHP携帯用


ジャックままのオフィシャルHP




ジャックままのお勧め商品通販ページ