募集中(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ままが美肌&バストアップ講習会をやり始めたのは今から2年前…



東京の講習会で参加者は10人もいなかったのに、内二人は20代で子宮がんを経験していました…



当時のままは18社扱う生命保険の代理店の名古屋支店を任されていました



ガン保険や医療保険を売りながら若い世代の乳ガンや子宮ガンにかかる方を目の当たりに見てきました。



ままと同じ年齢で同じくらいの子を遺して亡くなった美容院のお客さん



結婚して半年で卵巣がんで亡くなったお客さん



40歳で乳ガンになった親友の美容師さん




講習会でも何人かの方が若いのに子宮がんや乳ガンを経験されてましたダウン


まさか自分がこの若さでガン!?

誰も思わないと思います。


ままは2回ほど癌の疑いあり宣告をされましたショック!



癌ではなかったけど、その恐怖はいまだに頭から離れませんあせる



だから…



美肌&バストアップ講習会を通して皆さんに正しい美肌&バストケアをお伝えすると同時に


乳ガンや子宮がんの知っていないといけない知識、自分で自分を守る為の術をお伝えしようと思いましたニコニコ



それが認められ、本になり、沢山の方がmixiやアメブロで賛同して下さり



ジャックままのバストアップ法は色んな方から支持されてきましたニコニコ



途中、色んなトラブルに巻き込まれて大変な時もありましたが、今は善きパートナーに巡り合い



最初から目標にしていたジャックままのバストアップ法&ピンクリボン運動がもうすぐ形になろうとしていますドキドキ



それに先駆けて、全国各地でジャックままのバストアップ法を一緒に広めていってくれるインストラクターさんをこれから募集しますパー




研修費はかかりますが一人でも多くの方に、ジャックままのバストアップ法を伝え、またピンクリボン運動に協力して頂ける方



ままと一緒にお仕事しませんか!?



まずは資料請求をしてみて下さいねパー



tose461227@yahoo.co.jpにインストラクター資料請求と書いて手紙下さいねパー



HPオープン記念無料プレゼント




携帯の方用HPオープン無料プレゼント




ジャックままのオフィシャルHP




ジャックままのお勧め商品通販ページ