ただいまぁ(^з^)-☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は趣味でやってるお仕事が夜に入り、今帰宅走る人



チビさん達帰ってきてる筈だったのに~プンプン




帰るの明日の早朝になるからヨロシクニコニコパーと次男からの手紙




明日はブライダルのお客様が早い時間からあるから、サロンに泊まる予定がDASH!




また5わんわんとままの星空あせる



チビさん達がいつも餌やらトイレの始末やら散歩やらやってくれてるから




ままは何も気にする事なく仕事出来るのね…






ほんとチビさん達には感謝しないとねニコニコ



ケーキプレゼントやお祝いを沢山持って早く帰ってきてねラブラブ



まま、やっぱり一人では無理しょぼんと思った1日でしたガーン




ジャックままのオフィシャルHP