講習会(*^▽^)/★*☆♪・2 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ままが講習会で話す美肌術はお風呂に入る順番から細かくレクチャーしますキラキラ


Q:体を洗ってから湯船に浸かる人~!?

Q:先に湯船に浸かる人~!?


でも、これはほんと美肌を作る為には一番大事な事なんですねニコニコ



ままのお肌を触って皆さんビックリしますガーン



昔、乾燥肌で全身ボディクリームを塗りたくっていたままのお肌は今何もつけなくても、しっとり、スベスベキラキラ



20代の参加者の方が目を真ん丸にして今38歳ですよね!?
負けたダウンしょぼんと肩を落としますニコニコ


胸を触っていいですかぁ!?と胸を触ると弾力のあるお肌にもまたビックリされますキラキラ




また、顔もマジマジと見つめノンファンデなんですよね!?


まま:UVのみねニコニコ
目元はメイクするけどキラキラ


毛穴一つないし艶々~ショック!
とまたビックリされますキラキラ


ままが講習会で話す美肌術を聞きながら、今までの美容の常識と違いすぎて色んな質問が飛びます耳




美肌=バストアップ
何で!?と最初皆さん疑問に思うみたいですが…



美肌講座を終わり、ままのお肌を触ると納得してもらえますニコニコ






ジャックままのオフィシャルHP
http://www.jackmama.jp