ジャックままのバストアップ奮闘記・80 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

バストアップしてわかった事がいっぱいありましたニコニコ



今ね、エステでは光豊胸とかネット上では


バストアップマニュアルとかすごく溢れています



豊胸手術は最終手段と考えた事がある人もいっぱいいると思うし



ままも脂肪注入は考えた事があるしガーン



ただ、ままは盲腸や卵巣の手術をしていて



もう10年以上経つけど今、その手術したとこが癒着して


物を拾おうと床に手を伸ばしただけで



傷口の内側がつったり、そこを守ろうとして肉が巻いたりしているので



手術は考えない事にしましたダウン



また、キシロカインという麻酔アレルギーがあるので


呼吸困難で死ぬリスクを背負ってまでは豊胸手術はしなくていい


そう思いましたガーン