お詫び・・・ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

皆様の元にこんなメッセが入っているかと思います。



何人かの方からご報告頂きました。




トラブルは弁護士さんにお願いして対処いただいていますし、ホームページ料金を滞納しているのも全て嘘になり、嫌がらせでトップページのみ書きかえられました。




他のページはこの通り見れます
http://www.jackmama.net/goods.html






現時点でHPを書きかえれる人間は限られていますので、警察、弁護士さんと相談して対処している所です。






皆様を巻き込みほんとに申し訳ないと思っています。
また、このメッセがまだ残っている方はご一報いただくとありがたいです。







やっぴろさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17324494 )退会済み






以前ジャックままさんの認定講師さん達が200万ぐらいの被害に合い、警察や弁護士に相談していてるのでジャックままさんと物品売買は危ないですよ!!

とメールを頂いて少し気になってたのですが何かご存知でしょうか?

今ジャックままのHPみたら滞納で止められてまして問い合わせたら書いてる通りお金の支払いが滞ってますと言われたのですが…

http://jackmama.net

・・・この方は沢山の方にメッセを送り、すぐに退会してみえます





やましいことがなければ退会することもないかと思いますが・・・





ままと、取引するかしないかはご自身で決めて頂ければと思いますが、ままは人を騙すようなことは決してしませんので。。。





ままのトラブルに皆様を巻き込みほんとに申し訳ないと思います。






また、前にお知らせしたCancanや美的の掲載は編集部に問い合わせたところ、11月も、1月もそんな企画はないと言われました。






ままも、何を信じていいのか。。。






皆様の期待を裏切りほんとに申し訳ないと思いますが、今まで通り講習会の運営や、コミュニティの運営は続けますので今後ともよろしくお願いいたします。