ジャックままのバストドレナージュ・25 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

顔に移りますニコニコ


ここまでのマッサージでかなり汗もかいていると思いますガーン

毛穴の奥に詰まった老廃物は汗と共に肌の表面に浮いた状態になってきていますキラキラ

お化粧の薄い方は泡洗顔だけでメイクは落ちますが、アイメイクの濃い方は目元のみクレンジングが必要になるかと思いますニコニコ


ままはクレンジングは全く使わずに泡洗顔だけですさくらんぼ



ジャックままのブログ-P1020151.jpg



これぐらいの泡で手と顔の間に泡をサンドする形で泡を転がしながら洗顔しますニコニコ

手と顔の皮膚は触れずに泡で優しく洗いましょうさくらんぼ


汗で肌の表面に浮き上がった汚れは泡で巻き込まれてウォータープルーフのしっかりメイク以外の汚れはこの洗顔でしっかりと落ちますニコニコ


肌を擦らないのがキメのある肌を作るための鉄則グー



講習会でままのお肌を触って若い子達が負けたダウンと悔しがりますがガーン


お肌を必要以上に擦ったり、洗顔料を必要以上に使わないから37歳(もうすぐ38歳だけどショック!)の今でも何もつけなくても全身スベスベなんですねさくらんぼ



ちなみにままの愛用の洗顔はEGFとフラーレン配合のお肌の再生能力を最大限に引き出す事に特化した洗顔ですニコニコ



ジャックままのブログ-2009121213020002.jpg

4200円ですが、顔だけ洗ってるなら3~4ヵ月持ちますよニコニコ