次に大切なこと | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

ご自分のほんとのブラジャーのサイズを知ってますか?

ままは母親がきちんと測って買う事を教えてくれた人だったから、若い内からワコールを測ってもらって買ってました。


でもね、すごく疑問だったのが裸体で測るとこや、服の上から測るとこ、背中や脇に流れた肉をそのままにしてブラジャーのサイズを決められるのをすごく疑問に思いながら過ごしてきましたガーン



mixiでバストアップに関する色んなスレッドを書きながら、ままのオリジナルな方法だけど、正しいブラジャーのサイズの測り方やブラジャーの選び方を確立したのでこれからアップしていきますパー