言霊 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

自分に投げ掛けられる言葉は人を美しくもするし、卑屈にもします。

鏡を見ながら自分を誉めてあげましょうキラキラ

貧乳やなあと言っちゃうと、おっぱいはそっぽ向きますショック!

一緒に頑張って育とうねと、成果が出たらこれからも一緒に育ってねドキドキと労ってあげましょうキラキラ

また、彼や旦那様にもバストアップに励む事を公表して、貴方の為に綺麗になるから協力してねドキドキとおねだりしちゃいましょうラブラブ!

ままの彼氏はいつも綺麗にしててね、べっぴんさんやなぁと事ある毎に誉めてくれますガーン


でも言霊のおかげで常に努力をしていけますキラキラ

前向きに結果を出せるように自分を好きになって、誉めてあげて下さいねパー