まずは・・・ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

張りのある肌を作る為には以下の事を出来る事からやりましょうね☆彡

★朝起きた時と夜寝る前お風呂の前後に質の良い水を最低限飲む事

★お風呂にしっかり浸かり(理想を言えばぬるめのお湯で半身浴を30分)新陳代謝を促す事

★洗顔料や脱脂力の強いボディソープで肌を傷めない事

★ビタミンの多い野菜や果物を毎日口にする事

★出来るだけ10~2時は眠る事

これを習慣化すれば肌荒れは治り、張りのあるお肌が出来ます
昔の私達のおばあちゃんは上記の事は当たり前に出来てました。
だから、今のお祖母ちゃん達の世代は、高い化粧品もエステもなかったけどニキビ跡やたるみ、毛穴に悩む人はあまりいないと思います。。
一つずつでいいので、出来る事から習慣化してみましょう
お肌には自分で再生する力があります。
その力を最大限に引き出し、足りない分を化粧品で補うのが私のオリジナル美容法です。