『アニクリ』チケットプレゼント終了! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

昨日お伝えした『アニマル クリエーターズ カーニバル vol2』
のチケットプレゼント。

予想を上回る反響を頂き、既に終了させて頂いております。

ご応募頂いた方々には、心からお礼申し上げます。


また終了の告知が遅れましたこと、大変申し訳なく思っております。


残念ながら当選に漏れた方には、とても心苦しく思いますが、
『アニクリ』はとても良いイベントだと思っております。
今回は規模も拡大されているということなので、きっと楽しんで頂けると思います。
ぜひ遊びに来て下さい。

ブースNo.M8です。
お会いできることを楽しみにしております(^-^)/