iPhoneケース展 出品作品 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・


なんだ・・・・・・?


また前回の更新から1ヶ月も経ってるぞ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


早くない?


早すぎないか?


時が経つのがっ・・・・


これでは明日には正月が来るぞっ!


やばいやばい、しっかりせねば\(*`∧´)/


ってわけで、気合入れて先月のiPhoneケース展の出品作でも載せときます。


-


作品の詳細はこちらからご覧いただけると嬉しいです
↓    ↓    ↓
webサイト『serie-Toci』

実は私、この度webサイトをオープンしたのですが、

今後ブログはそちらの方がメインとなります。


アメブロを止めるつもりはないのですけど、こちらから向こうに飛んで頂くかたちになります。

お手数かけますが、何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。


ペタしてね