冬時間 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

本日10月30日より、ここイタリアは冬時間となります。

時計の針が1時間戻って、日本との時差は8時間。

今までは7時間ね('-^*)/


大抵僕は、前日の寝る前に時計を調節するんだけど、

今回はうっかり忘れてしまった。


今朝7時に目を覚ました時に思い出し、

『今が7時ってことは~・・・・・、今日からの本当の時間はまだ6時~・・・・・・』




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





『もうちょっと寝るべっ』



そして再び布団をひっ被る



っが、しか~~~し



『眠れんっ(-""-;)』


体内時計に刻まれた普段のリズムに抗うことが出来ず、

結局起きる羽目になってしまった・・・・・


本質的には殆ど変わりはないんだけど、

なんだ1時間誰かに搾取されている様な気がしてならない・・・・



現在13時半(昨日までだと既に14時半)、すごく眠い。




濃~~~~いエスプレッソでも淹れて凌ごうと思う・・・・(x_x;)


ペタしてね







---------------------------------------------------------------------------------

家庭用脱毛器はレーザーよりもイーモリジュ!痛くない・簡単・早いの3拍子!

楽天週間脱毛器ランキングで、記録を伸ばし続ける『イーモリジュ』
レーザー脱毛器との効果、性能比較を徹底検証致します。