はやく人間になりたいっ! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

さっきネット見てたら、

『妖怪人間ベム』がTVドラマで実写化するというではないか( ̄□ ̄;)


なんとも・・・・


コメントしづらい話ですよね。



ちょっと見てみたい気もするし~・・・・



バカバカしい気もする・・・


そうそう、10年くらい前だろうか、

イタリアでもやってたんですよ、『妖怪人間ベム』




ねっ


僕が見たのは、

オープニングテーマが日本のオリジナルのものだったんだけど、

これイタリア版ですね!

聞きなれない言語の歌って、

なんだか滑稽に聞こえるでしょ(´□`。)


イタリア人はこれ見て楽しめたのだろうか?


僕はたぶん20年ぶりくらいに見たんだと思うんだけど、

もう率直に、



『エグっ( ̄□ ̄;)!!』


って感じでした・・・・・


ペタしてね