秋近し我が裏山 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。


イタリア『フィレンツェ』情報局

いつもこのブログに遊びに来てくれるカブさんが、

僕の画像を使って絵を描いてくれました(^^)


ここが何処かと言うと、このブログでたびたび出てくる、

我が家の後ろにある裏山。

以前の記事⇒こちら



イタリア『フィレンツェ』情報局

この画像ですね~(^-^)/


いや~、見事なもんです!

カブさんは絵だけでなく、ビーズ細工やクラフト、

なんでもこなしてしまうんです・・・( ̄^ ̄)・・・(なぜ俺が威張る・・・・)

カブさんのブログ、『カブ部屋』は⇒こちら



僕も手先には多少自信があるけど、

絵だけは全然ダメ( ̄^ ̄)・・・・・(なぜ威張る・・・・)

子供の落書き並みにしか描けない・・・・・


だから絵の描ける人と、楽器の弾ける人は無条件で尊敬します!


カブさん、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね('-^*)/


ペタしてね